おはようございます

{E6CD8455-590D-4A34-B818-E5E2C05271A8}

これだけ病院で熟睡したのは初めて
いつもより寝坊

と言っても皆さんの様に
仕事があるわけでもなく
今の俺の仕事は治療
それも癌治療ってやつ

病院の下まで行って
朝の新鮮な空気吸って
朝日をら浴びるとスッキリします

{14CCE4D8-01AF-487B-B9B6-8112C8238A10}

まだ7時前なのに外来には患者さんが
並んでます

今朝もパン食   

{6A37DDF9-D59A-4002-A5A7-951542B6464B}

自分で焼いて
バターとマーマレード
{E4C6A4BA-1807-4497-99EF-7410135D0A43}

アオサの味噌汁とオレンジジュースは
自前です

15日には
1日外泊許可がドクターから
出ました👍

30日からまた外泊で2日までかな

3日には戻ってまた治療に入ります
この中京病院は同じ階の病棟には
違う科の患者さんもみえてろうさい病院とは
違います。
私なんか歩けるしなんでも食べれるし
全然軽いんじゃねーのみたいな…
だけどこれでもレベル4

今日これから
4回目の放射線治療
昨日3回目で初めて喉に放射線きてるなぁ
癌と戦ってくれてるなぁ
なんて感じましたね

{61B7775C-C482-42F2-82AC-7EC2CFFED067}

放射線で口の中に口内炎ができないないようにと
うがい薬。1日5回くらいを目安にやってくださいと放射線の女性ドクターから言われてます

{4571F814-7ED1-4968-8A8D-6E05B418CD0E}

これは放射線があたる部分に塗る薬
火傷状態にならない様に
保湿を保つ塗り薬です

しっかりとケアしていきたいですね

15日は何か美味い物食べれるといいなぁ