この中京病院は夜中でも
救急搬送されてきます

病院のお仕事をされてる方には
本当に頭が下がりますね

朝一番に下まで行って新鮮な空気

{BC5C649B-6FF7-41F6-BF6D-8C3A67530884}

この時間もう職場はみんな集まってる頃
職場に早く復帰したいです
とりあえず治療に専念ですね

今日の朝ご飯
{B7D8292F-145D-4C31-BC9D-DCABCEB79518}

味噌汁とR-1は自前ですが
パン食に代えて少し食欲が
出てきました

今日は孫が来てくれるので
主治医のドクターに
ワガママ行ってて昼は近くの喫茶店へ


{E929CC94-273E-415C-9C72-02795622AB14}

たくさん食べてくれて
嬉しかったです

{47B1A083-BF44-4203-9F6C-55D7D0FDA7D2}

{263C6C15-EB51-4736-AC88-A1EF03534157}

{F53F2497-14EA-465E-9173-1B99F934D926}

昔ながらの喫茶店の
ランチが美味かったですね
私はカツカレー

今日は5回目となる放射線です

いつお呼びがかかるやらです
またラストバッターの予感ですね

毎日嫁は着替えや洗濯物を持って
来てくれます
自律神経もまだ完治してないのだけれど
これにも毎日頭が下がりますね