今日も朝までの間
何度トイレに起きただろうか

オシッコにどんどん行って
抗がん剤を腎臓への負担を少なく
するので良い事だとは思いますが
腰もいたいからたまんないです

{16A593B5-BC6E-4C8A-A0DD-A7C2374A077B}

朝食の病院食
オレンジジュースと味噌汁は
自前ですよ

朝一番6時頃にナースさんに
今日は採血💉
朝のナースさんは
大変忙しいのであります

採血の結果は先程
主治医のドクターから
異常なしと言われました

明日は午前中に放射線をお願いしていたので

昼からはとりあえず
パンダ整骨院でナンチャッテ治療を
受けてきたいです

昼はうどん?
ラーメン?
とんかつ?

まだ決めていません
ドクターからは
免疫が落ちているから
刺身などは禁止
必ずよく火を通したものを
食べてマスク着用で人混みにはいかない様に
申しつけられています

寿司狙いだっただけに
少し残念でした

{16DD79C8-6928-4F52-BC01-294492A221F5}

今日は7回目の放射線で
珍しく昼一番でやってもらえました


入院していると外来の患者さん優先だから
仕方ないですけどね。

少しでも俺の癌ちゃんには
ダメージ与えてくれてるのかなぁ


とにかく早く仕事に復帰したいです