外泊許可は本日の17:00まで
早めに起きて嫁と久々にモーニング
ジャック君はまだおねむのようでした

{4B41AEC9-33BE-409A-9B07-FDF07B840BD4}



近所の支留比亜へ

{98C0FE60-512E-4DAE-BCE2-62A96BA87DF9}

病院で飲む不味いコーヒーと
全く違う飲み物です

それからすぐに美容院へ
俺の行きつけの美容院は忙しすぎて
予約制ではないから早い者勝ち

入り口で入ろうとすると
とんでもないBBA三人衆がわたしを
押しのけて中へ
呆れて物もいいたくなかった
三人ともBBAにありがちなパンチパーマみたいなやつかけて笑えてきたな
理容院でコテで巻いて貰えばいいのに😆

これで時間が狂い始め

{1CC8C612-D9D7-46E2-BE9E-1265785F0BF2}

やっとカットからの毛染め

{5ECF0A0F-00CF-4D5F-A659-84206422506D}

西川店長は手が早く
しかも丁寧に仕上げてくれます
今日やっておかないと今年はもうこれないから

終わったら
チビ一人迎えに行ってから
{D3EC6D27-9BCF-4049-89AE-43ED8B272E69}

つけ麺丸和尾頭橋店へ
本店の大将も尾頭橋の店長もお見舞いに来てくれてお礼がてらと久々に旨い麺狙いで

あの図々しいパンチパーマ3人BBAのせいで遅れたので店内はすでに中待ち7人…でも丸和は
とにかく回転がはやいです

{8E74E96D-8202-4189-8667-E731E1B30D33}

唐揚げみんなでつつきながら
俺は中華そばの麺ユルで

{89CAEB42-1AE9-42FF-BBB7-6FD2B18F3EDC}

嫁の嘉六カレーをご飯にかけて貰って



{B2680F11-89DE-448B-9401-6E731AC514F1}
{8F6DF7C9-8070-4DDA-B3F7-C6D391DCA07B}


贅沢なカレー丼
本当はリング丼食べたかったけど
ドクターから生ものは禁止令でてましたから
生卵のリング丼は諦めてました

美味かったなぁ

嫁の買い物付き合ってもう体力ヘトヘト…

{49C9CE7C-A10D-4B8A-9D16-88D04B61CF02}

{DCC9620A-A21C-4519-9EA0-C177B062C9FE}

コメダのコーヒーと
ショコラノワール食べて一服です
後はTSUTAYAでビデオ借りて風呂入って
病院へ戻るとしますか…

{97556687-FBDB-4F7E-8E39-1B4BDE6A05FB}