おはようございます

次男が東京へ行ってから
長かったけどやっと
本日から新曲をレコチョク


を配信できたみたいで
わたしには良く効いてくれる
楽しい薬みたいなもんです


今日で放射線10回目
7回目あたりから喉や舌が焼けるような感じ
首回りの焼けはケアのお陰でまだ綺麗な
感じです。
酷くなると皮はベロべにむけてくるそうです

歯ブラシも歯磨き粉も特殊ななやつ


{8A0CF3D4-80AE-40A2-93D6-2A3C059AB386}

使ってます

うがい薬も麻酔入りのやつで
優れもの

{B400F0A8-4C41-4381-88AB-C7A834CC2172}

ベロや口の中の感覚はなくなりますが
それも10分くらいかな

シャワーは毎日浴びてますが
放射される部分は

{FE9282ED-B5DF-4822-A231-1F34CF06844D}

これも特殊な薬剤で手で擦る程度

風呂上がりには

{51078832-FBF1-4C09-94F0-85795B7FED9F}

首回りから耳の後ろ口まわり顎に
嫁さんがしっかり塗ってくれます

先程主治医のドクターが
首回りのシコリが小さく
なって来てるねって…

29日まで放射線で叩いて一時退院

正月3日に再入院で放射線
5日からは抗がん剤と同時に総攻撃に
はいります

{1AA4EA78-CDFA-4195-B64B-AC0C93F1C385}

{7A678BBD-ED83-4716-840A-A2A7773E838F}

やはり中には途中で治療を逃げだして
止めてく行く患者さんもいるみたいですが
とにかく俺は現場にもう一度立ちたい
仕事復帰がしたいのが目標
嫁にも安心させてやりたいし
{20FD739E-F84D-4288-8CAB-1314A0C34D09}


やり遂げてみせるし
治してみせますよ

朝のパンにはスライスチーズにマヨネーズ持ち込んでトッピング

しっかり食べておかないとです

エゴマ油は毎日飲んでますよ

さて今日は放射線は何時に
呼ばれるかなぁ…