久々に更新します

口内炎がやはり出てきて
萎えちゃってね

放射線治療を重ねていくと
私の癌は喉と顎まわりと舌だから
副作用が口の中にでてしまう

とにかく口に入れればなんでも沁みて
痛いのよ痛みの度合いは
染み出すと脳天までズキズキ

癌治療だから簡単に済む訳もなく
ドクターから辛い治療になるけど
最後まで頑張って!
と最初に言われた事が思い出される
負けてたまるか!
早く仕事復帰したいからね

{1F0AE5D8-0BA0-4A1A-BED4-8ABECF17D4D5}

今日入れて今年は5回放射線
29日に一時退院できるけど
口内炎は治るはずもなく
余計に放射線浴びてるわけで
もっと痛くなってるだろな



あ!今放射線
{116BDBB2-7BBE-4833-B1E9-635AA96E27D5}

13回目終了してきました
時間はものの15分から20分
熱くも無ければ
痛くもないけれど
しっかり放射線で焼いているんだから
不思議です

{3D3D6EE0-CA3F-43AA-8192-864C30E7DAE9}
この私の顔で作られた
私専用のマスクで
ベッドにオレンジ色の
ロックで完全に固定されて


あ、その前にマウスピースね

{E9F5C96C-5C22-4E5B-85AE-5650CC8AA18D}


口には魚肉ソーセージみたいな
特殊な棒を咥えされられて
放射線を2グレイづつ
計35回の70グレイの放射をうけるんです

癌保険入ってる方はここ大事ですよ!
50グレイ以上だと
放射線の保険料がありますから。
特約です入ってない方は無理ですけど…




うがい薬に麻酔が入ってるから
効いている間に歯を磨いたり
食事たべたり
大体10分くらい麻酔はきいてるかな


29日には大好きなラーメンを食べる
のを楽しみにしてるけど
無理かもしれないな

30日は会長の墓参りを予定
もう一度美容院にも行っておきたいし

正月も美味い物は
食べれそうにないな
{983E66E2-4FD0-4FBC-8ED9-18C620E0ADAF}

今日の朝飯


{CF7DD5E8-BD81-4E38-B67E-2893812FFC49}

昨夜の俺のクリスマスメニュー

栄養士さんがよく
考えてくれてるなぁって思うメニューで
痛みを感じずできるだけ
食べれるようにって


1月3日には再入院ですぐに放射線はじまります

5日には2回目の抗がん剤です
抗がん剤と放射線で
癌細胞にそう攻撃


{371591FF-6162-40AB-B164-00C6B5BF0141}

絶対に勝ってやる