今日で15回目の放射線治療終了


{6D022385-4650-4171-B270-87F7210B1F0A}

今年あと二回で退院
口内炎は酷くなるばかり
肌の方は
{857775AA-A578-451A-9A52-52929D1F28DB}

ローション塗ってしっかりケアできてるから
今のところ大丈夫👌


退院してもこの口内炎では
美味いもの食べれそうにないよ
無理だわな

ラーメンもうどんもたらふく
食べるつもりだったけどね
舌からしみるし👅
ほっぺの内側もベロベロでいたいし
喉もしっかり放射線浴びてきてるから
痛いし唾の飲み込みも痛い
喉は麻酔も塗れないしね

{D0A42025-1026-498C-90E3-E288A178C138}

1月29日で放射線治療終了
抗がん剤は5日から落とすので
更に口内炎は酷くなるとの事です

逃げ出す患者がいるのもわかるよ

中京病院には360度当てられる
放射線があるから

{9CDA21D6-8535-4B37-9021-042B851C75C2}

この部分に放射線されているんです

だから口の中にも放射されてる訳で
癌細胞のある部分は焼けただれてる訳です


ジッとしてるには
大丈夫だけどつば飲み込んだり
物食べたりは麻酔塗って効いてる
間に食べるんです

途中麻酔切れたらもう大変

年明けからが更に本番です
とにかくやり切る…

しかし年末だからどんどん退院させて行くんだけど入ってくる患者もたくさんいてビックリだな