{BA26211A-8641-4165-8EB6-D8ED3E80B3C6}

この時間に毎朝
起きていたから自然と目が覚めちゃって
もう一度寝たいけど今日は
無理みたい

寝る前の検診で37.4度
あったけど何で?

だいたい36.5度
少し怠かったと言えば怠かったな

放射線も17回目にもなると
焼けるとこはとにかく痛む…

放射線治療は一回15分ほどで
痛くも痒くもないし
熱いわけでもない

だけど中は焼けてるから
不思議なんだよなぁ

昨日から声が出せなくなってきましたね
俺のような喉や舌や声帯にできる癌治療は
放射線で焼かれたあと口内炎ができて
痛みでくるしみますね

普通に食事はできないです
舌も焼かれてるわけですから
舌は染みるしほっぺの内側には
でかい口内炎

食事は麻酔で痺れてる
10分くらいの間に食べる作戦です

とにかく食べれれば口から入れておきたいからね
正月あけの再入院からは二回目の抗がん剤投与もう始まりますからね

栄養つけておかないと

ではもう少し寝てみます