久しぶりに〜^_^ | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

金曜日の仕事終わりでホンマ久っしぶりに釣り竿を握って南の方へ南下してまいりました照れ
一路串本へレッツラゴー照れ照れ

欲張りなオイラは船をチャーターして明け方から9時まではメジロを狙い その後はカセでカワハギ&的鯛を狙い帰港後は岸壁で夜中までアジを泳がせてアオリイカを狙うという 超ハードスケジュールの欲張りプランを実行してまいりましたチューチューチュー

メジロ狙いの船団ですうお座ホンマ圧巻な景色でテンションMax爆笑
{AB33002B-B8A6-4D41-B7C8-599E51802A48:01}

残念ながら結果は坊主でしたけどね口笛

その後 カセに乗り的鯛を狙いますが時期が少~しだけ早いみたいでアジはピンピンして いってらっしゃいパーと おかえりパーを繰り返して水深50mを散歩してましたウインク
良型のカワハギ&ガシラは それなりにポツリポツリと追加して遊んでくれたので満足です合格ニコニコ

夕方に帰港して岸壁でアジを散歩させますが反応なしガーン
{450CA27E-6AED-4813-ACF9-BA75B831A831:01}


{455447D3-5189-4A93-ADAD-A513ABFFE93B:01}

でも 釣り竿を握るのは久しぶりなのでホンマ楽しく気分は上々やねラブ

帰宅後にカワハギの刺身&肝醤油とガシラとカワハギの煮付けを作り酒の肴へと変貌して夕飯の食卓へ爆笑日本酒生ビール
{97800C04-8CFB-42AD-B83D-B0517B824439:01}

{61147AF4-589B-41B6-9E58-8E6797920D0D:01}

{DE87575F-B41A-43F8-95D3-E10A4EA12885:01}
心地よい体の疲れと充実感を味付けにプラスして
さぁ 今から呑んだくれて楽しく意識不明の重体になっちまいますかぁチョキニコニコニコニコ