賀正(^◇^) | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

明けましておめでとうございますニコニコ

大晦日から元旦の朝方までオイラん家で恒例の連中と若い衆達と呑みっぱなしで もう限界でやんす。生ビール日本酒カクテル

その足で息子夫婦と初詣でに行き 夜は昨晩まで連日たらふく呑んで食べて また意識不明になって…。ウインク
{A93D2714-BF54-42D3-9147-6E9630D65D64:01}

{299ABD69-05FF-4D1B-9465-EA6E1AF869B7:01}



ホンマ学習能力ないわぁえーん

近いうちに海風と太陽の力を借りて全開復活しよう思てます爆笑

なにわともあれ本年度も こんな 

てっさんをよろしくお願いします
照れ照れ