そらそうやね^_^ | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

今日はオイラの誕生日です照れ

2歳9ケ月になる孫娘が大きな袋を引きずりながら
 じいちゃん誕生日おめでとう🎂ってケーキを持ってきてくれましたおねがい

これはこれで本当に嬉しいラブ

ありがとうラブ

{569257BC-8E07-4DCE-A996-5AEEC00232A1}



孫娘に じいちゃんと呼ばれても何の抵抗もないし

孫娘を連れて入った お店の人に父親と間違われた時は自分から じいちゃんですと否定もするニヤリ

それなのにbirthday cakeのプレートに書いてある
おじいちゃんの文字を改めて見て何か引っかかるものがあり女房に質問してみた。
{805F8F59-9B04-4B28-BFF5-5FBD9362BAF4}





今更やけど俺は おじいちゃんなんか?うーん

即答で オジィやんかと!
約3年前からオジィやと!
立派かどうか知らんけど孫2人おるオジィやと!

一つの質問に三つの答えが矢継ぎ早に返ってきた。


そうかぁあせる
こーなったら しゃ〜ないニヤリ




歌って踊れる おじいちゃんは無理だが

ちょけてほたえる オジィになろう爆笑