KOJI TAMAKI CONCERT TOUR 2019「LA VIE」新潟✨ | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

9/13  玉置浩二 誕生日当日、
新潟県民会館 大ホールにて
玉置浩二ソロツアー「LA VIE」
が開催されました✨✨

お祝いの声援をたくさんいただきました
m(_ _)m✨☺️


会場に着くなり、こんなステキなお出迎えをしていただきました✨
キョードー北陸のみなさま、ありがとうございます💕


いたるところにハッピーバースデー❣️


❤️


9/13は、中秋の名月でした✨
帰り際、まんまるいお月さま見えました😊


ケータリングご飯♡
どれもこれも美味しすぎました💕


宿泊した部屋に戻ると風船がいっぱい🎈


用意していただいた夕食もハッピーバースデー💕


もう大はしゃぎでした😍
キョードー北陸のみなさま、
重ね重ね、本当にありがとうございました
m(_ _)m✨☺️