辛いとき どーする? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京は21度、雨です。

こんにちは、TERUMIです。
昨日は 東京 世田谷、二子玉川、
師匠のクラスのアシスタントの仕事をしてきました。


この夏蝉が鳴くのをはじめて聞きましたよ

ほんの少し 晴れ間が見えた時でした。

嬉しい音譜






さて

ピラティスでもトレーニングでも
ヤマがあって 一度は辛いときがやってきます。

うぅ、ピラティスってなにげにキツイあせる





さぁ、 笑って!

そう言うと 慣れた人は笑ってくださいます。

それどころじゃないよ っていう人もいますがそれはそれで  笑





人生も同じですね。

ひと山越えるとまた山が来る ~



あぁ
また山か  笑





「頑張れ     は言わない」が最近の風潮。

たしかに無理をしてストレスためるのは良くないですものね。






うーん

私的には、、、






ニコッと笑って 
とりあえず頑張ってみようよ


 一瞬のニコッとでいいよ    笑顔~ !



{12CBE8B7-BA06-484D-8DF4-70FED3AD910D:01}



今日もあなたの笑顔がみたい音譜









TERUMI PILATESのセッション風景
↓↓りんごさんのブログ

http://ameblo.jp/apple012345/entry-12023121188.html?frm_src=favoritemail




The Internationale kawaii academy