愛子はお母さん似です。

お誕生日ありがとう!


今日はaikoのお母さんのお誕生日です。


なのでさっき電話をかけて

aiko◆お母さんお誕生日おめでとう!」


と言ったら、一応喜んでもらえたんだけど


母◆「お母さん眠たいから寝ていいかね?」


とアッサリ電話を切られてしまいました(ショック~笑)


でもそんなマイペースでいつもと変わらない

お母さんを感じる事が出来て



逆に遠くに居ても近くに感じる事が

出来たような気がして嬉しかったです




もしもお母さんの誕生日がなかったら

aikoの誕生日も存在しなかったのかと思うと




今日というこの日に感謝せずにはいられません。





お母さん本当に生まれてきてくれて

ありがとう




そして

aikoを産んでくれてありがとう


そんな事を考えていたら

優しい気持ちでいっぱいになれたので


ここを読んでくださっている全てのみなさんのお誕生日と


そして

御両親のお誕生日に

お礼を言いたくなっちゃいました


本当に本当にありがとう。