やほ。


ツマショー、1話から観てます。

リアルタイムでみて、

TVerで見直してるよ、w

どはまり中。


何と言っても、

俳優さん方の演技力の凄さよー。

毎週、号泣してるわ。。。ほんと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

全員happyエンドになってほしいけどな。

切ないな。。。


そして、


昨日の、マスターの言葉

「あなたは奥様との縁を今世ではとっくに終えている。考えることね。わざわざ、奥様がここに帰ってきた意味を」


が、良かったなぁ。


今の、縁について、考えちゃったよねっ。

いま、周りにいる人たちも、全て、ご縁だもんね。

今を大切に生きようと思った。


と共に、今世で全て最幸にするって

欲張りすぎって言ってて、


自分が欲張りなんだと気付かされたよねwww

もうすこし肩の力抜いて、楽に生きようかな。


前世のカルマを、今、消化しつつ、

来世は、もっと楽しく生きれるのかな。



そして、

まいちゃんと、蓮司のやり取りに、毎回キュン死だよー。いくら丼の例えよ笑。脚本も最高です♡♡♡


たかえを演じる毎田暖乃ちゃんの演技を

ずっと観てたいなん。。。終わるの嫌だよー、笑。


追伸。ひとりごと。

もう1人の生まれ変わり?(憑依)役の

當真あみちゃんと 同じ誕生日だった

存在感ある子、今後楽しみ。



※飲みながら、寝落ちの息子くん。

これは、母嬉しいw瞬間。