実は私の高校は、3月8日に学年末テストを終えた後、18日に終業式があるのですが、その日以外学校がないんです!!なんと4月まで!!

つまり、一ヶ月春休み!!

部活ある人達は短くても20日まで学校に行かないといけないみたいですが、私は帰宅部なので行く必要なし!
これはチャンス!口笛やったね!


ということで今日はターゲット1900とネクステージと青学講座の復習を主にやっていました。
あと国語の過去問と日本史の受験サプリも!

ちなみに定期テストは、文系科目はほとんど8割と9割でしたウインク理系科目はほとんどが半分以下でしたが笑

まぁでも学校のテストはあまりあてにしません!

明日も頑張りますニコニコ


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村