昨日の午後は、半年ぶりに美容院に行ってきました!



久々のシャンプーは気持ちよかったです照れ照れ



美容師の方にしてもらうシャンプーはなんでこんなに気持ちいいんでしょう…デレデレ



髪の毛は3センチぐらいしか切りませんでしたけどね笑



午前中は、主にネクステージと和訳の復習をしていました!あと、国語の赤本も!


最近復習ばっかりやってる気がする真顔



いや、でも私には復習が必要なんだ!!と思って毎日取り組んでいます!笑



明日は    ん?明後日か!?
夕方に楽しみな事が待っているので、午前中は勉強頑張りますウシシ



最後まで読んでいただいてありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!