今日は私が青学を目指す理由について書きたいと思います。




なぜ、関西在住の私が東京の大学に行きたいのかと言うと…理由は2つ!




1つ目は…



母が東京の大学出身だから!



どの大学か、公開していいのか分からないので伏せますが笑



母から東京でのキャンパスライフの話を聞いているうちに、私も東京の大学に行きたい!って思ったんですおねがい



あと、私の住んでいる地域に行きたいなと思える大学がなかったからというのもあります笑い泣き笑い泣き



2つ目は…



東京で一人暮らしをしたいから!



私は、一人っ子なので、どうしても親との距離が近すぎてしまって、甘えてしまうことが多いんです真顔



大学で、親元を離れて暮らす経験をした方が、自分のためになるかなと思いまして…ニコニコ



なんだか2つとも、単純すぎるぐらい単純な理由ですが…滝汗滝汗




実は、東京での一人暮らしは、私が中学生の頃からの一種の夢でもあるんですキラキラキラキラ




だから諦めるわけにはいかんのです!!!!




明日も頑張ろう照れ照れ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!!