私は、学校がない日はほとんど家にいるインドア派ですにやり



友達と遊びに行く日もありますが、1ヶ月に1回遊ぶか遊ばない程度…



友達といるのも楽しいんですが、1人でぼーっとしたり、お菓子を作ったり、本読んだりするのも好きなんです照れ


あ、1人で映画を観に行ったりもしていました口笛


習い事も、小さい頃は沢山していましたが、唯一続けていたのがダンスですグラサン


幼稚園から中1でいったん辞めましたが、高校でまた復活!!


運動音痴でも楽しめる、いいスポーツだと思います笑


大学入ったらダンス系のサークルに入りたいなぁと密かに考えています照れ照れ


と、その前に、青学に入らなければ元も子もないので、頑張らねば!!



最近、英冠塾の成績がよろしくない…



順位がぁーーーピンチです…



戒めのために、ランキング表を机の前の壁に貼っています笑



明日も7時に起きて頑張りますウインクウインク


いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンを押して頂けると喜びます!