昨日原因不明の腹痛に襲われまして…ブログ更新出来ず…ガーン



あんなにお腹痛くなったの久々でしたショボーンショボーン




今はすっかり治りました照れ





今日は終業式があったので、久しぶりに学校に行ってきました!




2週間ぶりに友達と再会して、たっくさんお喋りしてきましたキラキラ




大学のこと、テストのこと、クラスのこと、恋バナラブ笑などなど…




でも、やっぱり、友達はいい刺激になります。私の友達は優秀な子ばかりなんです。



友達の話を聞いて、私のやる気スイッチもオンになりました炎


しかも、追い打ちをかけるように、2月に受けたマーク模試の結果が返ってきました…滝汗



英語:まぁ、いい方なのでは?と、自分の中では思いました。全国での偏差値と順位がそこそこよかったので口笛
でも、点数的にはまだまだでしたプンプン


国語:…一言で言うと…ヤバイ。です。
笑えないぐらい点数が低かった…マークなのに…赤本を解きまくるしかない!ゲッソリ


日本史:点数は良くないですが、校内順位はあまり悪くなかったのと、偏差値もそこそこでした。
うーん…でも、センター用の模試だったのですが、私には、センターの日本史は合わないかも…


本当は点数も公開した方がいいのかもしれませんが、まだまだブログに書けるようなレベルではないので…やめておきますグラサン



昨日腹痛であまり勉強出来なかったので、もう一踏ん張りしてきます真顔


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!