今日は、午前中勉強して、午後は母と半年ぶりにショッピングしてきました!




最近全然洋服を買っていなかったので、春物のスカートやセーター、あとリュックも買ってもらいました照れ




久々の買い物は楽しかったです口笛




夕方の4時ぐらいから夜の8時ぐらいまでいたのですが、6時に食べた抹茶パフェがボリューム満点で、夜ご飯が食べれなくなったという…ショック




でも美味しかった~デレデレ




話は変わって、学校の宿題の話なんですが、チャートの宿題が60問もあった事が昨日発覚…しかも古文の宿題も昨日の終業式にいきなり配られました…




んもぉーーームキー




古文はまだいいとして、チャートめーーー!!



数学受験科目じゃないのにーーー!




…仕方ない。答え丸写します。笑



今からチャートと、古文の宿題をやります…笑い泣き



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!!