今日はずっと家にいました照れ



今日したこと


英語:
・ターゲット1900 親に作ってもらった小テストを中心に
・ネクステージ 文法の仮定法と関係詞と比較の復習  語法 会話文
・青学講座の復習


日本史:
・受験サプリの授業1コマ
・一問一答


国語:
・赤本
・さくらさく


晩ご飯の後にコーヒーを飲んだせいか、まだ眠くないので、これからチャート写し大会を開催します笑



最近青学講座の順位が落ち込んでいて、自然と気持ちがネガティブになっていましたえーん


そのことをR先生に言ったところ、
一回の成績よりも長い時間をかけての努力と積み上げ、だから逆転が起こる!
とのこと…キラキラ



確かに、追いかけられる側より、追いかける側の方がモチベーションがいい状態でいられる気がします!



あと諦めない気持ちですよね炎



これからじっくり、ねっとり笑
努力し続けていきたいと思いますニヤリ



明日は夕方に楽しいことが待っているので午前頑張ります爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!