今日は午前中勉強して、午後は3年ぶりぐらいに水族館に行ってきましたルンルン


私は小さい頃から水族館が大好きだったので、久々にペンギンやイルカたちを見れて幸せでしたラブ


水族館のあの薄暗い照明といいますか、BGMのせいもあるかもしれませんが、なんか水の中にいるような、癒される、心地よい空間が好きなんですよねうお座スライム宇宙人


イルカショーも見たのですが、飼育員さんの指示でグルグル回ったり、ジャンプしたり、水しぶきを客席まで飛ばしたり、可愛い場面を沢山見ることが出来ましたイルカ


また受験終わったら行きたいなおねがい


さて、今から午前中出来なかった日本史の復習とチャートをやります真顔


明日からまた切り替えて頑張ろう!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!