今日は英語の授業で、珍しく!笑

センターの模擬問題を解きました。

センターの過去問ではなく、Z会が作った問題らしいのですが…

難しかった笑い泣き笑い泣き

模試の点数より余裕で下回ってしまいましたえーん
でも、みんなも同じだったみたいで…

うっっっわ、ヤッバーガーン
とか
え、なんでこんなに出来てないの?真顔
とか、みんな叫んでいましたキョロキョロ

出来なかった問題を見直してみると、文法の所で大分落としていました…ガーン

追い討ちをかけるように、返却された英冠塾の答案にも
ネクステージを復習しよう!
の文字が……

はい、復習します!!笑い泣き笑い泣き




にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり