昨日のブログに書き忘れましたが、今日は進研の記述模試でしたゲロー


あいからわず、受験科目でない数学と倫理政経をやらされました…ショボーン


でも、数学の時、問題用紙の隙間にひたすら日本史の単語を書きまくって時間を潰していました笑えー


終わった後、前に座ってた友達に


「べにさぁ、今回めっちゃ数学頑張ってたくない?めっちゃカリカリ書いてたよね?笑」
と言われるぐらい書き続けました真顔


そのおかげか、前回の記述模試より点数がUP上矢印しました!


でもまだまだ足りない……


今日は友達から沢山刺激を貰えたし、模試は辛かったけど、やる気がみなぎりましたイヒイヒイヒ





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり