今日やっと過去問5年分解き終わりました…ゲロー


時間かかりすぎでしょ自分!チーン


もっとペース上げていきます真顔


いやぁ、過去問って自分のわかってないところを突いてきますねえー


とくに日本史。えー、そっち覚えてないよ!みたいな所を聞かれて
あぁーーーー!覚えておけばよかったチーンチーンみたいなのが多いですショックうまく伝わってない気がする笑



明日は球技大会です。って言っても私は応援するだけですが笑


クラスTシャツを着て、全力でみんなを応援します!ウシシ


ちなみに競技はバレーボールです。


アタックとか決めてみたいなぁキラキラ
出来たら気持ちいいんでしょうねおねがい運動オンチな私には決して味わえないでしょう…笑



応援するの楽しみだなぁ口笛




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり