今日も過去問に追われた1日でした。


とある大学の英語と国語の過去問&学校の宿題であるセンター国語の過去問。

正直、センターの方が取れないゲロー

漢文があるせいかもしれませんが、点数が低すぎて笑えてきます笑

一般入試の国語の方が簡単に思えるのは私だけでしょうか…

と言ってもそんなにいい点数ではありませんが笑い泣き

英語は語彙ですね。語彙語彙語彙。
語彙力のなさを痛感しております。


日本史は復習するだけで終わってしまいましたショボーン

最近はベッドに一問一答を持ち込んで、数ページ復習して寝ています。

常に復習していないとすぐ忘れるチーンチーン


ポケモンGO?が流行っているみたいですねキョロキョロ

ながらスマホの人が増えて、衝突事故が多発しそうですが笑  楽しそうにやり







いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり