今日、学校の宿題で出された政治・経済と英語のセンター過去問をダウンロードしようとしました…が!

私が機械オンチなため、めちゃくちゃ時間がかかってしまい…笑えーん

印刷する時も、紙でプリンターが詰まってしまい、大変な事に…滝汗滝汗


現代は、無料で過去問が手に入る便利な世の中だけど、私みたいな機械オンチにとっては苦労する時もありますねえー




………書く事が、ない笑



相変わらず過去問ざんまいです。



毎日プリンターの音が家中に鳴り響いています笑ニヤリ



明日もフル活動してもらいましょうゲラゲラ




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり