夏休みに入って初めて!笑

今日外で勉強しましたニヤリ

なんか、家の外に出たのが久々過ぎて
あぁー外ってこんな感じかぁ…って不思議な感覚に陥りましたびっくり

近くのファーストフード店で勉強していたのですが

ビックリしたことが一つ…

私が1人黙々と勉強していると、2人の男性(二十代後半ぐらい)が席に着いたとたん

「ポケモンいるかな?ニヤリ
「いるんちゃう?」(スマホをあちこちかざし始める)
「あー!いたいた!よっしゃあゲット口笛
私:真顔真顔ええ…ここでもポケモンGOしちゃう?いい大人なのに…←失礼

ポケモンGOいろんな意味ですごい笑


でも私は1ミクロも興味なしショック



我が道を行く!負けへんで!笑




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり