今日はめちゃくちゃ久しぶりに学校に行ってきました照れ

文化祭の練習日だったので!


私たちの学校は、2、3年生はダンスをやるので、ダンスの振り付けをみんなと考えてきました口笛


最後の文化祭なので、みんな燃えていますおーっ!優勝したいなぁキラキラ



そして、明日から東京へ照れ


とある大学のオープンキャンパスに行ってきます!


受験校の候補に上がっている大学なので、しっかり目に焼き付けてきますびっくり


こんな大事な時期に行くのってどうなのかなと思ってしまいますが…
せっかくなので楽しんできます!!ニヤリ


早起きしないといけないので、今日はもう寝ます!おやすみなさいzzz



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり