昨日の続きです!

オープンキャンパスの後、近くのファーストフード店で、母とお互いの感想を言い合ったり、将来の事について話したりしました照れ

最近、私がほとんど部屋から出なかったので笑い泣き母とじっくり話す機会が取れていなかったのですが、話し合えてよかったですニコニコ


そして4日は、別の大学に見学へ行ってきました!



率直な感想は…



広い!!そして遠い!!!笑い泣き



広すぎて、自分が今どこにいるのか分からなくなりそうでした笑



自然に囲まれていて、売店がとても充実していたのが印象的でしたキョロキョロ




この3日間はいい刺激&いい息抜きになりました!キラキラ

再び家に籠る生活に戻りますが、気合い入れて頑張ろう口笛




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり