今日から学校が始まりました。


久々の学校はとてもとても暑かったです…


先生達も汗ダラダラかきながら授業をしていました滝汗


なんか暑すぎるなと思ったら…


なんと私達、クーラー無しで授業を受けていました笑ゲッソリ


夏休み中の登校日に、生徒達がクーラーをつけすぎて電力を消費し過ぎたせいで、つけさせて貰えなかったみたいですびっくりびっくり

…いやいやいや真顔

熱中症になるから!!

生徒の命より、電力の消費を気にするってどうなの!?プンプン


って感じでした…

さてもうひと踏ん張り、いやふた踏ん張りしてきますイヒ



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり