今日で8月も終わりですねびっくり

早い!去年より確実に日が経つのが早く感じます真顔

夏休みも今年は一瞬でしたゲッソリ

今さらって感じですが、夏休みを振り返ってみようと思います。

英語
過去問は大学と年度によって全然できが違った。正直、とても力がついたとは言えないですが、過去問に慣れることは出来たかなって感じです。

国語
3月よりかはマシになった。現代文が少し出来るようになった。でも古文はまだ不安定ショック

日本史
1番やばいって事を思い知らされました笑
もう、ひたすら頭に入れるしかないです笑い泣き笑い泣き

でも、高校生活のなかで1番勉強したし、充実した夏休みを送れたかなと思いますニヤリあたりまえか笑


あーーー眠くて死にそうだけどやるっきゃないおーっ!



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり