昨日で文化祭が終わりました!

忙しい日々からようやく抜け出せそうです笑い泣き

今日普通に授業だったのですが、みんなの顔が死んでました笑

休んでる人も多かったですね笑大半はおそらくサボり笑

文化祭の前後は本当に勉強時間が少なかったので反省…えーん

切り替えよう!!!


そしてびっくりしたことが1つ!

担任の先生にセンター試験を受けないことを伝えるとこんな書類を渡されました真顔

{E60BE5F9-D589-41EF-9B73-47A7E05DF4A4}

学校がバレるのでちょっと加工しました笑

こんなのあるんですね!初めて知りましたキョロキョロ

どうやらセンター試験を受けないのはクラスで私を含め2人ぐらいのようですぶー

先生にいろいろ言われたけど笑
私は我が道を行くでーーイヒ


いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり