昨日、びっくりすることがありましたキョロキョロ


なんと!私の隣に座っている男子(Aくんとします)の第一志望校が…


あの!超難関の…
SFCだと言う事が発覚!!ポーンポーン


Aくんは英語が得意なので、英語一本で勝負出来るから、という理由で目指しているようですキョロキョロ


じゃあ夏休みは、さぞ英語尽くしだったんだろうな、と思いきや…


「え?夏休み?日本史しか勉強してないー」


…え?真顔それってヤバイんじゃないの??真顔真顔


SFCは確かに英語一本ですが、とてもとても難しいんじゃなかったっけ…?


そんな簡単じゃないよ??大丈夫かな…


って私だって人の心配をしてる場合じゃないーーえーん


あぁーー過去問遅れまくり〜えーん




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり