今日は進研のマーク模試でしたショボーン

英語→ニヤニヤ
割と良かった。でも文法のミスは本当に悔しい。よく考えたら絶対出来た。

日本史→ムキー
前回よりは上がったけど、もっと取れた!迷った末に選んだやつが沢山間違えてたえーん

国語→チーン
死亡…笑 酷すぎました。悪すぎて思わず笑っちゃいましたねー



そして、帰りに友達とスタバに行きましたニヤリ

新作のキャラメルのやつ(名前覚えてない笑)を飲みながら、ひたすら語り倒しましたにやり

本当に久しぶりのスタバだったので、浮かれて写真撮りまくりましたゲラゲラ

そして、お互い受験頑張ろうと喝を入れ合いましたメラメラ


明日、明後日と休みなので、気合い入れて頑張ります!




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり