ここ1週間ダメダメな日々を過ごしてしまいましたチーン


勉強をサボっていたわけではないのですが、いろいろ感情に揺さぶられてしまいショック

母にもだいぶ迷惑をかけてしまいましたショボーン


模試の事とか、周りの出来とかを気にして、悔しくなって、このまま伸びなかったらどうしようとかネガティブモードが続いていましたえーん
そのせいで、ずっと胃が痛かった…滝汗


あまりにもモヤモヤしていたので、一人カラオケでも行ってこようかと思ったのですが、
お風呂場で熱唱して発散したら少しスッキリしました笑にやり

よし。感情は捨てる。定期テストもどうでもいい。

やるべきこと、進むべき道を今はひたすら突き進む。




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり