今日は団体鑑賞でした!

そして明日から…

待ちに待った……

秋休み〜〜〜音譜音譜アップアップ

やったぁ口笛

と言っても、来週の月曜日までなので、かなり短いですけどねえー


この貴重な秋休みを無駄にせず頑張りたいと思いますメラメラ


あ、そういえば…

なぜか今日数学のテスト返されました笑

結果…

20点台でした笑い泣き笑い泣き


が!



提出物のお陰で、+10点されてなんとかギリギリ免れましたゲラゲラ


いえーい!しかも面白かったのが、裏の問題1問も分からなかったのですが、勘で数字書いたやつが結構当たってました笑


ちなみに、私の周りの人達全員20点台でした笑


さて、頑張りますかグー




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり