最近、学校の数学の授業が、私の内職タイムになっています笑

最初は、先生に

入試で使わなくてもちゃんと授業ぐらい聞いてほしいなぁーニヤ

みたいな事を言われていましたが、最近はもう何も言ってこなくなりました笑ウインク


ひたすら日本史してます真顔真顔

あまりにも日本史をしてるので、私の近くの席の人達もつられて内職をしだして…

もともと私の数学のクラスは入試で数学を使う人が少ないのですニヤリ

誰も数学の授業を聞かなくなって、自習タイムみたいになってきました笑滝汗

ごめんなさい先生!笑

でも正直ありがたいウシシ




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり