11月なってしまいましたびっくり


は、はやっ!!

夏休み終わってからは、時間のスピードが倍になった気がします真顔

昨日は、ハロウィンでしたねハロウィン

実は私の学校は

毎年ハロウィンは、仮装して授業を受けるという伝統がありまして…笑

私も赤ずきんの格好をしました笑

写真載せたいけど学校がバレるので載せられない笑い泣き

昼休みに中庭に集まって写真を撮りまくりました音譜

いやぁー楽しかった照れ

いい息抜きになりましたウインク


あと3ヶ月。3ヶ月しかない。自分の出来ることはすべてやる。後悔したくない。




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり