お久しぶりです。


1週間ぶりにブログ書きます笑


最近は英語と日本史の復習に力を入れていますショボーン


はぁ……いくらやってもやっても力がついてる気がしません笑い泣き


毎日焦りと不安でいっぱいですゲッソリ


入試までに日本史20点上げれるのかゲロー


私の体感では1点も上がってる気がしませんえーん


ひたすら諦めずに前を向いてやるしか無いですショック


でも焦りは禁物ですね。冷静に真顔


おまけ
受験校ほぼ決定しました!
いやぁ〜…かなりハードスケジュールになりそうです汗
GMARCHのうちの4つ受けます!他にもまだ候補はありますがキョロキョロ




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり