クラス内で次々と、推薦入試目前の子が増えてきています。


中には、もうすでに推薦で決まった子もいますキラキラ


少し羨ましいキョロキョロ



そして、来週の土曜日と再来週の土曜日に私の友達のほとんどが、推薦入試を受けますポーン


うわぁ…こっちまで緊張してきます笑い泣き



私が入試直前を迎えた時、どういう心情になるんだろうアセアセ



うわぁ〜〜まだ2月にならないで〜笑い泣き




英語がピンチなんだよーー日本史も上がらないんだよーー国語も年によって過去問の点数バラバラすぎて安定しないんだよーーー笑い泣き笑い泣き



今やってる大学の過去問、なんでこんなに意地悪なの?ってぐらいひっかけが多いんですチーン



はぁ、落ち着け。





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり