ただいま、遅めの晩御飯を食べ終えて休憩中ですにやり


ブログを書いたら勉強再開しますえー


昨日は勤労感謝の日で学校が休みだったので、ひたすら過去問と復習をしていましたぼけー


そして今日は、3時間目まで授業を受けて、人権学習として学校で映画を観て帰りました笑


いつもより1時間早く帰れたので、ラッキーでした口笛



いやぁ…それにしても今やってる過去問は、とても難しいです。


かれこれ10年分ほど解いたのに、全く点数変わってないしゲロー特に日本史笑い泣き

まぁ、そんな簡単に結果がついてきたら、今こんな苦しんでないですよね笑


相変わらず不安でいっぱいですが、諦めず、コツコツと淡々と勉強を続けますショボーン



友達が明後日に入試を控えています…

うぉーーこっちまで緊張してくる〜〜〜滝汗


推薦入試を受ける方、頑張ってください!ドンッドンッ



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり