今更、進研模試のマークと記述が返って来ました。

結果は…

うーん。どっちも同じ様な感じでした笑ニヤリ

どうでも良すぎて、あまりじっくり見てないです笑

ってか、すっかり存在を忘れてたし真顔


最近、クラスの出席率が低くて、驚いてます笑

1週間とか9日とか連続で休んでいる人もいるので、ガラガラです…びっくり

私も休みたいけど、さすがにそこまで休む勇気がないですねニヤニヤ友達にも会いたいしニヤリ

そういえば、授業のある日は、なんとテストの日を抜いたら、あと18日だそうですびっくりびっくりえぇーー!!

JKでいられる日もあとわずかねー


ふぅ…あともうひと踏ん張り!!





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり