気づけばもう12月ですねびっくり


何回も言ってる気がしますが、時間経つの早過ぎる。キョロキョロ


ここまで来たら、もう何も考えずに、自分のすべき事を淡々とこなすしかないです。



東京の大学の推薦を受けた友達がいます。


結果はまだなのですが、お互い受かったら遊びたいねとひたすら言い合ってますおねがい

2人とも受かりますように。私はまだ試験受けてないけど笑


受験が終わった時に自分の出来ることは全てやった、と思えるように今頑張るチョキ





そういえば


月曜日から丸々1週間テストです真顔


そして1月の半ばもテストあります真顔真顔


ふざけんなこのやろームキー


ってみんなで言ってました笑


もう知らなーーいねー





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり