少し間が空いてしまいましたショック

AmebaIDとパスワードをすっかり忘れてしまって、ブログにログイン出来ない状態が続いてました笑い泣き


今は定期テストの真っ最中です。

と言っても、ほぼテスト勉強はしてませんが笑


ひたすら赤本と戦っていますムキー

年内に出来るだけ沢山解いてほしいと、R先生に指示された過去問を解いているのですが…

なんか…国語が……意味わからんぐらい難しくて泣きそうになりますえーん

だって、福沢諭吉の学問のすゝめの原文を読解するんですよ!?しかも現代語訳なし真顔

日本史もなぁ…英語もなんだかなぁ…チーンチーン

ふー…

とりあえず、英語はスペルミスを無くして取れる問題は取る。日本史は漢字間違いを無くすのと、一問一答に載ってる問題は答えられるように。

よし。寝ます。




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり