今日のテストは、倫理と生物基礎っていうどうでもいい2教科でした笑


生物基礎は全部記号だったので適当にバーっと埋めて、15分で解き終わりました笑そのあと爆睡zzz


倫理は多分赤点笑い泣き


やっと明日でテスト終わる!!口笛


そろそろ出願の準備期間に入ってきました。
私の場合、受験する大学の数が多く、書類などの準備を早めに済ませないとパニックになりそうだったので

早めに、調査書を申請するための書類を書き始めました!

これがまた面倒で面倒で…

大学名、学部学科名、出願の時期、締め切り日…その他もろもろゲッソリ
しかも大学と学部のコード番号という物も記入しないといけないっていう…

どこの学校もそうなんでしょうか…
私の学校だけ!?


発行するのに1週間ぐらいかかるらしいです…遅っ!そんなもんかえー


今から2枚書いて、自分の勉強します!


明日もノー勉で頑張るぞグー





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり