今日でテスト最終日でした!やった笑い泣き

まだ1月もあるんですけどね笑
まあノー勉で受けるから関係ないけどニヤリ


今日は私の友達3人が推薦とAOの合格発表でした。

結果は…



3人とも見事合格ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おめでとう!!!本当によかった!!

倍率が9倍の大学に受かった子もいて、本当に凄いです!!!


私も受かりたい……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ろう………もぐもぐ


待ってろよーー日本史ーーーーニヤニヤ

絶対20点上げるからなぁーーームキームキー




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり