今日ほとんどのテストが返却されましたニヤリ

結果…



赤点はなし!口笛

よかったーー数学も点数的には赤点だけど、ノート提出したのでおっけーウシシ

倫理も半分あったのでよかったー照れ

今回で理数系のテストは終わりです!なので完全に数学から解放笑い泣きやっとかいって感じですけどね笑




日本史の過去問を解いたあとに復習ノートを作っているのですが、

毎回かなり間違えるので、ノートがどんどん増えていますゲッソリ

あと少しで6冊目に突入しそう…笑

復習が追いつかない状態なので、学校の授業中に見ていますショボーン


あ!そういえば、東京の推薦を受けた子がいると書きましたが…


無事合格したそうです!!!おめでとうおねがいおねがい

私も頑張るぞメラメラメラメラ




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり