12月ももう半ばになりましたねクリスマスツリー

毎日、淡々と赤本を解く日々を送っております真顔


今日から新しい過去問を解き始めました。

今までは、英語と国語が90分で、比較的解くスピードはゆっくりだったのですが…

今解いているところは全て60分なので

結構なスピードで解かないと間に合わない滝汗

特に英語が〜ポーン

前置詞や接続詞を入れる問題、並び替え問題、読解、訳などなど、盛り沢山過ぎて笑い泣き

落ち着いて解かないとパニックになりそうガーン

実は今解いている大学は、私が1番行きたい大学だったりします笑


入試本番までに、解くスピードを上げて、かつ正答率も上げなければゲッソリ

ぬぉぉぉぉムキームキー



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり